• Img_8926
  • Img_20130331_144953
  • Img_20130321_180832
  • Img_20130321_180810
  • Img_5747
  • Img_5745
  • Img_8854
  • Img_8839
  • Img_8838
  • Img_8843

ギター工房

お友達・・・・と呼ぶには恐れ多いのですが、

アトリエから徒歩2分の所でギターを制作されてるHIRANOさんnotes

ギター演奏や歌もお上手で、

先日『ゆんたくBar播州』で開催した懐メロ&ジャズのライブでは

みんなその甘~い歌声にうっとりしておりましたlovely

いつか工房にお邪魔したいと思っていましたが、

昨日、ようやく叶って工房見学をさせていただきましたeye

Img_0107

工具もこんな風に並べられてると、なんだか可愛らしいですねhappy01

別室には修理待ちの楽器や

これからギターの一部になるであろう角材、

なんとなくギターっぽい形になりかけているものなどなど

面白そうなものがゴロゴロとshine

『へぇ~~~up』と興味津々でジロジロ見させてもらいましたsmile

ギター制作って、

木材だけじゃなくて金属や貝、電気まで

色んなものを使いこなせないといけないんだなーと改めて感心confident

ギターに興味のある方、是非覗いてみてくださいpaper

素敵なお兄さんが素敵な音色のする素敵なギター作ってますよheart02

HIRANO GUITAR COMPANY

http://www.hiranoguitar.com

ライブやります

これまでも
ハロウィンや三線の日など
何度か活動してきた『ゆんたくバンド』ムード

今度はいつものバーを飛び出し
下関は綾羅木の
海沿いにあるステキなカフェで
楽しんじゃいますうれしい顔

楽器編成は

ギター
ベース
ウクレレ
三線
コーラス
カホン
フルート
クラリネット
アコーディオン

+フラダンス

だいたいこんな感じです手(パー)


沖縄の曲を中心に
しっとり聴かせたり盛り上がったりぴかぴか(新しい)

メンバーの職業や住まいが様々なため
なかなか集まって練習できませんが
とにかく楽しいバンドです指でOK


ご都合がよろしければ
是非いらしてくださいるんるん


【日時】 4月29日(日)
     15:00~16:00

【場所】 『BEAT CAFE』
     下関市綾羅木本町7-14-18
     http://r.tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35002070/

【ライブチャージ】 1,000円(ワンドリンク付)

Img_090

ぬくもりを信じていたい・・・

Img_5929

お友達がCDをリリースしたので、

この場をお借りして宣伝させていただきますhappy01

民謡日本一『MisaChi』さんの歌声は

透明感あふれる優しい歌声でもあり、

グッと心に響く力強い歌声でもありますshine

Yahooニュースでも紹介されました↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120219-00000164-bark-musi

1000枚限定のミニアルバム『ぬくもりを信じていたい・・・』は、

私のアトリエでも販売しておりますconfident

(1枚1,500円)

是非皆さんにも一度聴いていただきたい歌声ですnotes

ちなみに・・・・

こちらのCDジャケット、私が担当させていただきましたpaper

絵や音楽で表現する事の難しさ、そして楽しさを

改めて実感させていただいた貴重な体験となりましたgood

ご興味あおりの方はお声かけくださいheart04

MisaChiさんブログ↓

http://ameblo.jp/aotomi/