• Img_8926
  • Img_20130331_144953
  • Img_20130321_180832
  • Img_20130321_180810
  • Img_5747
  • Img_5745
  • Img_8854
  • Img_8839
  • Img_8838
  • Img_8843

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

新米、そしてインスタ

皆さん、こんにちは。
せっかくの週末なのに、生憎のお天気ですねー

そんな雨の中、
無事に結婚式を終えたお客様が
アトリエへお越しくださいました♪

新米夫婦が新米を持って♡♡

Img_8183

ブライダル関係のアイテムって
本当に色々なものがあるんですね~!

パッケージも可愛くて
いただいた方もほっこり笑顔になれますね(*^_^*)

実はこちらのお客様、
色々と素敵なエピソードがあるのですが・・・
それについてはまた後日。
作品と一緒にご紹介させていただこうと思っています。

話は変わりますが、
最近よく耳にする『インスタ映え』

こだわり過ぎるが故に様々な弊害も起きているようですが、
マナーを守って正しく使えば
非常に便利で楽しいアプリと言えるのではないでしょうか。

・・・なんて偉そうに言ってる私ですが、
周りからの『絶対に始めるべき!!』という声に後押しされ、
今年6月に重い腰をあげたばかり。

Insta

元来機械オンチであまり気が進まなかったのですが、
始めてみると、なかなか良いではありませんか!

ブログやFacebookよりお手軽に投稿できて
最近はすっかりインスタ派に(笑)


チョークアートの過去作品、
現在進行中の作品から日常のひとコマまで
自由気ままに投稿しています。

気になる方は是非フォローお願い致します♡

『那波あゆみ』もしくは『ayumi_nawa』で
出てくる・・・ハズ?!
すみません、実はまだあまりよく分かっていません。笑



勿論、当ブログも引き続き活用していきますので
今後もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

CHALK ART nana-you
北九州市小倉南区湯川5丁目
那波 あゆみ
ayumi@chalkart-nanayou.com
http://www.chalkart-nanayou.com

11月レッスンスケジュール

みなさん、こんばんは。

気づけば10月ですね~
締切が・・・や、やばい!!!

なんだか細かい部分にこだわってしまって
なかなか先に進みません(*_*)

どうか間に合いますように☆


【11月レッスンスケジュール】
生徒の皆様は、こちらでスケジュールを確認して
ご都合の良い日時のレッスンをご予約ください。

※こちらは定期レッスンのスケジュールです。

 体験教室ではございませんのでご注意ください。


7日(火)
①10:00~12:00
②13:00~15:00
③15:30~17:30
④19:00~21:00

8日(水)
①10:00~12:00
②13:00~15:00
③15:30~17:30

11日(土)
①13:00~15:00 
②15:30~17:30

12日(日)
①13:00~15:00 
②15:30~17:30

14日(火)
①10:00~12:00
②13:00~15:00
③15:30~17:30
④19:00~21:00

21日(火)
①10:00~12:00
②13:00~15:00
③15:30~17:30
④19:00~21:00

22日(水)
①10:00~12:00
②13:00~15:00
③15:30~17:30

28日(火)

①10:00~12:00
②13:00~15:00
③15:30~17:30
④19:00~21:00

CHALK ART nana-you
北九州市小倉南区湯川5丁目
那波 あゆみ
ayumi@chalkart-nanayou.com
http://www.chalkart-nanayou.com

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »