• Img_8926
  • Img_20130331_144953
  • Img_20130321_180832
  • Img_20130321_180810
  • Img_5747
  • Img_5745
  • Img_8854
  • Img_8839
  • Img_8838
  • Img_8843

« 10月レッスンスケジュール | トップページ | 【9月】体験教室のお知らせ »

体験教室(開催予告)

皆さん、こんばんは。
すっかり秋めいてきましたね~

窓を開けると秋の風が心地よい♪

・・・というのに!!!
私、絶賛風邪ひき中です(T_T)
気合で早く治したいと思います。

季節の変わり目、どうぞ皆さんもお気を付けください。

先日、主人のお店『ゆんたくBar播州』にて
浴衣祭りを開催致しました。

ゆんたくBar播州
http://www.yuntakubar.com/

Img_7948

例年より遅い開催でしたが、
気候もちょうどよく沢山の方が集まってくださいました。

『今年一度も浴衣着られなかったから嬉しい♪』という声も多く、
まるで夏の終わりを惜しむように盛り上がりました。

Img_7949


※浴衣姿や甚平姿の男性も素敵だったのですが、
どうしても華やかな女性ばかり撮影してしまって・・・
男性陣、スミマセン(笑)

さてさて本題です。

9月は体験教室、開催致します!!
ただし、まだサンプルができておりません
ゴメンナサイ。。。


取り急ぎ、日程のみ告知致します。
チョークアートにご興味をお持ちの方は
是非スケジュールを空けておいてくださいね!

9月30日(土)

①10:00~ ②13:00~ ③16:00~

来月に向けて
ハロウィンらしいものを描こうと考えています。

所要時間は約2時間です。


サンプルができ次第、
当ブログにてお知らせさせていただきます。

CHALK ART nana-you
北九州市小倉南区湯川5丁目
那波 あゆみ
ayumi@chalkart-nanayou.com
http://www.chalkart-nanayou.com

« 10月レッスンスケジュール | トップページ | 【9月】体験教室のお知らせ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512213/71703523

この記事へのトラックバック一覧です: 体験教室(開催予告):

« 10月レッスンスケジュール | トップページ | 【9月】体験教室のお知らせ »