• Insta
  • Img_8183
  • Img_8066
  • Img_8052
  • Img_7981
  • Img_7981
  • Img_7949
  • Img_7948
  • Img_7473
  • Img_7104

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

今更ですが・・・

皆さん、こんばんは。

タイトルどおり、
今更感ハンパないのですが・・・

前回の体験教室の様子を投稿していなかったので
こちらでご紹介させていただきます!

前回のお題は『カクテル』でした。

Img_8052

皆さん、黙々と塗ります。

Img_8066

「これ一体、何味のカクテル?!」

「うーん・・・この際、味は関係ない!!」

「・・・だね。」

こんなやり取りをしながら、色とりどりのカクテルが完成♪
色選びで個性が表れて面白いですね~



さて、前回告知させていただいたとおり
次回のお題は『ハロウィン』です。

Img_7981

カボチャとチビオバケを描きます。

詳細はコチラ↓をご参照ください。
http://ayumi-5577.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/9-59a9.html

皆さまのご参加、
心よりお待ちしております(*^_^*)

CHALK ART nana-you
北九州市小倉南区湯川5丁目
那波 あゆみ
ayumi@chalkart-nanayou.com
http://www.chalkart-nanayou.com

【9月】体験教室のお知らせ

皆さん、こんにちは。

ようやく9月の体験教室で描いていただく
作品サンプルが完成しました!

ハロウィン・・・ということで!!

Img_7981

カボチャチビおばけ2人 です♪

チビおばけのお顔や
周りの装飾はご自由に描いていただこうと思っています。




【対象】
中学生以上

【レッスン内容】
サイズ : 2L判(フレーム付)
所要時間 : 約2時間
 
下絵はこちらで準備します。
完成した作品はそのままお持ち帰りいただけます。

【日時】
9/30(土) 
①10:00~ 
②13:00~
③16:00~
 

※完全予約制(各コマ定員4名様、先着順)

【料金】
3,000円(材料費込み)

【場所】
CHALK ART nana-you
北九州市小倉南区湯川5丁目4-1 ゆんたくハウス
※JR日豊本線安部山公園より徒歩3分

ご予約、お問合せは下記アドレスまで↓↓
ayumi@chalkart-nanayou.com
※お名前、電話番号、ご希望の日時、人数をお知らせください。




『興味はあるけど、絵心ないし・・・』という方も大丈夫です!
下絵があるので塗り絵感覚
安心して体験していただけます。

是非、お気軽にご参加ください♪

CHALK ART nana-you
北九州市小倉南区湯川5丁目
那波 あゆみ
ayumi@chalkart-nanayou.com
http://www.chalkart-nanayou.com

体験教室(開催予告)

皆さん、こんばんは。
すっかり秋めいてきましたね~

窓を開けると秋の風が心地よい♪

・・・というのに!!!
私、絶賛風邪ひき中です(T_T)
気合で早く治したいと思います。

季節の変わり目、どうぞ皆さんもお気を付けください。

先日、主人のお店『ゆんたくBar播州』にて
浴衣祭りを開催致しました。

ゆんたくBar播州
http://www.yuntakubar.com/

Img_7948

例年より遅い開催でしたが、
気候もちょうどよく沢山の方が集まってくださいました。

『今年一度も浴衣着られなかったから嬉しい♪』という声も多く、
まるで夏の終わりを惜しむように盛り上がりました。

Img_7949


※浴衣姿や甚平姿の男性も素敵だったのですが、
どうしても華やかな女性ばかり撮影してしまって・・・
男性陣、スミマセン(笑)

さてさて本題です。

9月は体験教室、開催致します!!
ただし、まだサンプルができておりません
ゴメンナサイ。。。


取り急ぎ、日程のみ告知致します。
チョークアートにご興味をお持ちの方は
是非スケジュールを空けておいてくださいね!

9月30日(土)

①10:00~ ②13:00~ ③16:00~

来月に向けて
ハロウィンらしいものを描こうと考えています。

所要時間は約2時間です。


サンプルができ次第、
当ブログにてお知らせさせていただきます。

CHALK ART nana-you
北九州市小倉南区湯川5丁目
那波 あゆみ
ayumi@chalkart-nanayou.com
http://www.chalkart-nanayou.com

10月レッスンスケジュール

皆さん、こんばんは。
ようやく過ごしやすい季節になりましたね~

大好きな夏が終わるのは寂しいですが、
もういい加減、うだる暑さに辟易していたので嬉しいです♪

さて、久し振りに・・・
最近の作品を数点ご紹介させていただきます。

Img_7104

↑結婚式ウェルカムボード(A3サイズ)

夏に結婚式を挙げる方に人気なのは
やはり『ヒマワリ』ですね!

文字はシンプルに。
新婦様ご希望の青い鳥が、
ちょうど良いアクセントになりました♪

Img_7473

↑結婚式ウェルカムボード(お客様お持込み)

年間通して人気の『ハワイアン』スタイル♡
でもやはり夏が一番、雰囲気出ますよね!

こちらのお客様は
A型看板タイプの大きな黒板(市販品)をお持込みされました。

そのままではチョークが乗らないので、
ヤスリで削って黒い塗料を塗ってみましたが・・・
フレームから外せない事もあり上手くいきませんでした。

ので、同サイズのブラックボードを手作りして
完成した作品を最後にはめ込む事にしました(*^_^*)


そういえば。
黒板を持ってきて下さった時に
「結婚式が終わった後、黒板をどこに置くか」について
新婦様とお母様が軽くバトル(!)されていましたが・・・

無事に置き場所、決まりましたでしょうか(笑)




【10月レッスンスケジュール】
生徒の皆様は、こちらでスケジュールを確認して
ご都合の良い日時のレッスンをご予約ください。

※こちらは定期レッスンのスケジュールです。

 体験教室ではございませんのでご注意ください。


3日(火)
①10:00~12:00
②13:00~15:00
③15:30~17:30
④19:00~21:00

4日(水)
①10:00~12:00
②13:00~15:00
③15:30~17:30

7日(土)
①13:00~15:00 
②15:30~17:30

10日(火)
①10:00~12:00
②13:00~15:00
③15:30~17:30
④19:00~21:00

14日(土)
①13:00~15:00 
②15:30~17:30

15日(日)
①13:00~15:00 
②15:30~17:30

17日(火)
①10:00~12:00
②13:00~15:00
③15:30~17:30
④19:00~21:00

18日(水)
①10:00~12:00
②13:00~15:00
③15:30~17:30

24日(火)

①10:00~12:00
②13:00~15:00
③15:30~17:30
④19:00~21:00

CHALK ART nana-you
北九州市小倉南区湯川5丁目
那波 あゆみ
ayumi@chalkart-nanayou.com
http://www.chalkart-nanayou.com

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »