• Img_8926
  • Img_20130331_144953
  • Img_20130321_180832
  • Img_20130321_180810
  • Img_5747
  • Img_5745
  • Img_8854
  • Img_8839
  • Img_8838
  • Img_8843

« 放送されました~ | トップページ | 10月レッスンスケジュール »

暑気払い

皆さん、こんばんは。

随分時間が経ってしまったのですが・・・
先月、お教室の生徒さんと『暑気払い』を開催しました。

グループ展も無事に終わり、
打ち上げも兼ねて飲み会やりましょ~という事になり、
夫のお店『ゆんたくBar播州』で盛り上がりました♪

*ゆんたくBar播州*
http://www.yuntakubar.com/
(↑とっても楽しいお店です。良かったら覗いてみてください!)

お店はアトリエの目の前にあるので
直前までレッスンをして、皆さんでGO!!!!


今回はなかなか生徒さんの予定が合わず、
少人数での開催となりましたが・・・

人数なんて関係なく大盛り上がり♪
そこはさすが、全員女子!!!

Img_7653

散々食べてお腹いっぱいのところにカニ登場!!
テンション上がって集合写真パチリ☆

Img_7167

最近通い始めたばかりの生徒さんも
一番最初から通ってくださっている生徒さんも
みんなで楽しくお喋りして大変楽しい時間を過ごしました。

兎に角、本当に皆さん素敵な方ばかり♡
こんな素敵な方に囲まれて、
私は幸せ者だな~と改めて感じさせられました。




ところで・・・ここだけの話、
『暑気払い』という言葉を今回初めて知りました(*_*)

生徒さんが『ちょうどショキバライですね~』
とおっしゃったのを聞いて

『?????』

てっきりお会計の方法(しかも初めて聞く支払方法。笑)かと。

きょとんとした私、
皆さんに大笑いされました(-。-)y-゜゜゜

人生、常にお勉強ですね。笑

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
そして今回残念ながら参加できなかった皆様、
次回の忘年会は是非一緒に楽しみましょう♡

今からもう楽しみですっ♪♪

CHALK ART nana-you
北九州市小倉南区湯川5丁目
那波 あゆみ
ayumi@chalkart-nanayou.com
http://www.chalkart-nanayou.com

« 放送されました~ | トップページ | 10月レッスンスケジュール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512213/71495062

この記事へのトラックバック一覧です: 暑気払い:

« 放送されました~ | トップページ | 10月レッスンスケジュール »