• Insta
  • Img_8183
  • Img_8066
  • Img_8052
  • Img_7981
  • Img_7981
  • Img_7949
  • Img_7948
  • Img_7473
  • Img_7104

« 9月レッスンスケジュール | トップページ | テレビ撮影 »

看板納品

皆さん、おはようございます。
風が強く、台風の接近を感じますね。

さて・・・
昨日は北九州市若松区で整体をされている
『ひびきのカイロプラクティック』様のところへ
看板を納品に行ってきました。

Img_7461

↑A型看板(ボード:A2サイズ)
人体模型さんに撮影協力してもらいました♡


A型看板の加工は主人にお願いしました。

屋外に置かれるという事で、
厚めのアクリル板を施してもらいました。
少しは直射日光による色褪せが防げると良いのですが・・・

サイドには取り外し式のフライヤー入れ(A4サイズ用)も
つけてもらいました。


先生とご家族にはとても喜んで頂けました!
まだ小さな息子さんも、
A型看板をトンネルにして楽しそうに遊んでいました♡

Img_7462

↑先生と記念撮影


今回、先生のご厚意で
初めてカイロプラクティックを施術体験させていただきました。

施術の前に状態を調べてもらうのですが・・・
足をギュッと押されて絶叫(笑)

毎日長時間描いたりパソコンしたりするので
結構身体に支障がきている様子。
特に右利きという事で、右側がめちゃくちゃ痛かったです(T_T)

施術自体は全然痛くなくて
ヒーリング音楽の流れる中、
リラックスして気持ち良く受ける事ができました。


身体のゆがみが気になる方、
是非一度足を運んでみてください。


『ひびきのカイロプラクティック』
北九州市若松区小敷ひびきの
https://www.hibikino-seitai.com/

やっぱり何事も身体が資本!
定期的にメンテナンスしないといけないなーと
身を持って痛感致しました。

CHALK ART nana-you
北九州市小倉南区湯川5丁目
那波 あゆみ
ayumi@chalkart-nanayou.com
http://www.chalkart-nanayou.com

« 9月レッスンスケジュール | トップページ | テレビ撮影 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512213/71337244

この記事へのトラックバック一覧です: 看板納品:

« 9月レッスンスケジュール | トップページ | テレビ撮影 »