• Img_8926
  • Img_20130331_144953
  • Img_20130321_180832
  • Img_20130321_180810
  • Img_5747
  • Img_5745
  • Img_8854
  • Img_8839
  • Img_8838
  • Img_8843

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

お隣さん(Amasia)オープン!

皆さん、こんにちは。

うちのアトリエと壁を隔ててすぐのお隣さんに
本日、素敵なギフトショップがオープンしました!


Amasia-アメイジア-
営業時間 11:00~18:30
不定休

Img_182

Img_6326

おむつケーキやタオルギフト、
ハンドメイドアクセサリーから額装
そしてタイ古式マッサージまで!!

ミニキッズスペースまで設けられた
癒しの空間となっております(*^_^*)


すぐお隣でタイ古式マッサージが受けられるなんて♡
締切に追われて肩や腰がガチガチになったら
迷わず駆け込むことにします♪

皆さんも、お近くへお越しの際は
是非Amasiaさんへお立ち寄りください。

CHALK ART nana-you
那波あゆみ

西日本新聞に掲載いただきました

皆さん、こんばんは。

本日4/20(木)の西日本新聞に
チョークアートの記事を掲載いただきました♪

以前、福岡県庁11階『よかもんひろば』で
描かせていただいた件です。

Img_6328

↑学生時代の先輩から送られてきた画像です
(W先輩、ありがとうございます!)


電子版にもあったようで、
こちらは友人N(の旦那様♡)が見つけてくれました)^o^(
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/f_sougou/article/322877



見つけてくださった皆さん、
ありがとうございます(*^_^*)

取り急ぎご報告まで。

CHALK ART nana-you
北九州市小倉南区湯川5丁目
那波 あゆみ
ayumi@chalkart-nanayou.com
http://www.chalkart-nanayou.com

cafe ciel

皆さん、こんにちは。
やっと春らしいポカポカ陽気ですね。


先日、ちょっと足をのばして
八幡西区のカフェに行ってきました。

Cafe_ciel

実はこの『cafe ciel』さん、
生徒さんがスタッフとしてお仕事されているのです。

行きたい行きたいと思いながら
なかなか時間がとれず・・・
ようやく叶いました♪


店内は想像以上のセンスの良さ♡
壁から椅子、お手洗いまで
どこを見ても可愛い!!

Img_6236

私はプレーとランチをいただきましたが、
かなりのボリューム!!
そして一品一品どれも美味しかったです。

かなり満腹だったのですが、
甘いものはベツバラ・・・という事で。
食後にはバニラと桜のアイスをいただきました♪
こちらも激ウマ~!

しかし、特筆すべきは・・・
店員さん(つまり、私の生徒さん!)の可愛さ♡

レッスンの時もいつも可愛いのですが、
制服姿に萌えー!!!

写メ撮るのを忘れてしまった事を
激しく後悔してます(笑)
次回は絶対に撮らせてもらおう。

生徒さんの作品もカウンターに飾られていましが、
(これこそ写メすべきでした!!)
お店の雰囲気にピッタリで素敵でした)^o^(

夜カフェのメニューも豊富そうでした。
次回は夜に行ってみよっと♪


皆さんもお近くへお越しの方は、
是非お立ち寄りください。
オススメです。


cafe ciel
北九州市八幡西区大浦1-11-21
営業時間/11:30~23:00
定休日/水曜日
http://cafe-ciel.net



« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »